So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ライトランチランニング倶楽部 [オフ会]

先月の30日。
富里スイカロードに私とトヤと安藤とタクが参戦しました。
タクは、10キロの部門で他は5キロです。

当日は朝から気温が高めで、熱中症により搬送されるランナーが続出でした。
そんな中でも、ライトランチのメンバーは無事に完走です。

DSC_55401.jpg

DSC_55461.jpg

DSC_55411.jpg

DSC_55431.jpg


その後は、我が家でBBQ。
安藤が甲州ワインを、トヤはゆず酒を。
美味しい料理を食べながらのんびりとひと時を過ごしました。

DSC_55481.jpg

DSC_55501.jpg

DSC_55511.jpg

DSC_55521.jpg

DSC_55551.jpg

DSC_55531.jpg
来年も頑張って走りましょう!

緊急オフ会しました [オフ会]

先月の事。

恵比寿で吉澤さん、佐野さん、トヤと私の4人でオフ会しました。

吉澤さん、トヤ、私も佐野さんと会うのは15年ぶり位。

待ち合わせの恵比寿駅改札に現れた佐野さんは、全く変わってなくて笑っちゃいました(^◇^)

予想では、太って髪の毛も薄くなり現れると思ってましたが。。。

一次会は、駅からすぐの居酒屋

50歳を超えた連中の話は、もちろん健康について。

しばらくして、前回のOBOG会に参加しなかった佐野さんのために

学生時代のスライドショーを見ながら話題は昔話に。

そのままの、勢いで二次会カラオケ

DSC_47351.jpg

DSC_47381.jpg

DSC_47461.jpg

もちろん、『心の旅』も熱唱。

DSC_47661.jpg

DSC_47701.jpg

次回は、八月下旬に開催予定だ。

迎春 [独り言]

2016年が幕明けて間もなく一週間。

皆さんは、いかがお過ごしかな!

さて、ライトランチも2011年に集まりその後は沈黙でしたが、

オリンピックYEARなので、夏の終わりに開催しましょうかね(^^♪

そのうち、案内文を送付しますよ。

待ち構えていてくださいね。1510361_911002652318486_2137925643170742535_n.jpg

おめでたい! [お知らせ]

高木からメールがありました。

1月18日予定の出産が、1月12日に無事生まれたそうです。

2510gの女の子

名前は、春菜(はるな)と命名したそうです。

母子共に元気だそうですよ。

以上、お知らせでした(^^♪

ランチコンペ2014 [オフ会]

10月17日(金)に若洲ゴルフリンクスでゴルフしました。

メンバーは、安藤・善和・高木と私の四人で。

ライトランチ同期メンバーで4人が揃うのは、28年ぶりかも(^^♪

当日は、言い訳が通用しないいい天気。

DSC_15301.jpg

午前中は、温かい日差しと心地よい海風のもと楽しくラウンド。

お昼には、勿論ビール

DSC_15321.jpg

四人とも電車で行った為、飲酒運転気にせず昼間からワッショイ、ワッショイ。

ほろ酔い気分で臨んだ午後のラウンド。

DSC_15341.jpg

段々と、歩いていくうちに足腰もスコアも重たくなりましたね。

それでも、一日楽しい時間を過ごせました。

打ち上げは、東京駅八重洲地下にある飲み屋で締めの一杯。

次回は、他の方も誘って実施予定です。

プチなお祝い会 [オフ会]

高木の入籍お祝いをしました。
急な思い付きにも関わらず、多くの友人が出席してくれました。
場所は、恵比寿ガーデンプレイス内にあるビアホール。

DSC_09761.jpg

DSC_09691.jpg

201409022113461.jpg

201409022113261.jpg

201409022114071.jpg

DSC_09871.jpg

DSC_09961.jpg

DSC_10061.jpg

DSC_10181.jpg

DSC_10311.jpg

DSC_10321.jpg

DSC_10341.jpg

DSC_10381.jpg

DSC_10401.jpg

201409022114501.jpg

201409022115141.jpg

201409022115541.jpg

201409022115341.jpg


高木君!入籍したらしい。 [お知らせ]

ライトランチのメンバー最後の大物「高木君」。

兼ねてよりお付き合いしていた女性と海の日に入籍したそうです。

とりあえず、ご報告でした。

ライトランチのOB/OG会やりたいね! [OBOG会]

皆さん、お元気ですかね?

そろそろ、OB/OG会でもやろうと思います。

今年の夏ごろの予定ではいかがでしょうかね。

コメント、待ってます。

高木に春が! [独り言]

桜の季節ですね。

都内の桜の名所でも満開に咲いているようですね。

そんな中、高木君の最新情報ですがどうやら春が来ているようですよ。。。

現在は、5分咲き程度らしいがいずれ満開になることでしょう。

その時は、大宴会するよ[ビール]

ゴルフ日和でした [オフ会]

2月28日金曜日。

高木と琢と3人でゴルフに行ってきました。

当日の天気は快晴、春の陽気。

スコアはともかく楽しい時間を過ごせました。

残念ながら、ゴルフ場での記念撮影を忘れてしまったので、

ゴルフ終了後の我が家での宴会風景でも。

1897750_585724124846342_920994839_n.jpg

この夜、なんと高木から重大発表がありました。

その内容は、、、、、後ほど!
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。